プチ援サイト

2021年08月31日

プチ援サイトでフェラのみで7000円で、女の子と会ったんだけど、本当にフェラだけだった。
手をつないだり、ちょっと触らせてもらえたりするじゃん、フツー。
オプションって言われても、「じゃーちょっとだけですよー」って許してくれるじゃん。女の子って。
だけど、そのプチ援サイトの子、本当にきっちり!って感じだったな。
軽いジャブの感覚で頭ポンポンしようかと思ったら、すごい勢いで振り払われるし。
雑談にも応じない頑なさを感じたよね。
待ち合わせ場所でお互い確認して、そのままフェラできそうな(色んな店舗が入ってる雑居ビルのトイレ)ところに移動して、その移動中もほぼ会話なし。
目配せで色々指示してくるんだもん、その子。
援交からセフレの関係になる体験をして至福の時を過ごす
「あそこのビルでいい?」「信号渡るよ」「ちょっと手つなごうとするの止めてくれる?」
これ、みんな目配せで伝えてきたよ?
トイレで「お金先に出して」という一言はちゃんと言ってたwww
きっちり7000円出して、そのまま流れる用に個室に入れられ、消毒させられ、ほぼ無言で、フェラされて・・・
それが意外に気持ち良くて、トイレの壁に爪引っかいちゃった。
あの反射的な気持ち良さ、機械的な気持ち良さみたいなのがあったね。
あれは、プロ?フェラのプロかもしれない。
プチ援サイトでフェラのプロが有無を言わさず抜く!そんな殺気じみたプロフェッショナルを感じたwww
そして、終わったら、無言で立ち去る。
情緒なんてなんもねぇwwwただの生理的な反応現象を起こすだけという不思議な女だった・・・。
人妻と援交する
円光アプリ

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう